新しい企画。

↑ 自分をUPするのは初めてかも。
↑ 自分をUPするのは初めてかも。

ども。

小林シゲルです。

 

ドラムスKO!の主宰をやっています。

 

作・演出もやってます。

制作もやってます。

音響もやったりします。

こないだの本番中は舞台監督もやってました。

 

要するに一人ぼっちなのか・・・。ふふ。 

 

 

・・・そんなこんなの4年間。

一回の公演で大体半年は費やしてるんですよ。

 

そんな苦労の結晶たちを、公開することにしました。

今後、ドラムスKO!をやるかやらないかは別として、過去の作品を埋もれさせたままにするのが

あまりに勿体ないと思っちゃったんです。

 

 

ドラムスKO!は観れば観るほど味が出る。本番も、台本も。

 

だから両方公開します(笑)

 

 

いっぺんには無理だから、ちょっとずつね。 焦らします。

 

 

ちょっと編集が大変だけど、頑張ります。

 

まずは『CRYSTAL NIGHT!』かな。