避けてました(笑)

パンフ。 こいつを、二つに折る訳です。
パンフ。 こいつを、二つに折る訳です。

何を避けたかというと、

サッカーですよ、サッカー。

 

本日のカメルーン戦。

19日のオランダ戦。

 

本番と被らないように、日程決めました(笑)

 

僕がお客さんなら、サッカー優先します。

勝ち負けとかじゃなく。

なんか観なきゃいけない気がする。

なぜかは分からないけど。

 

 

 

さて、『MaldeK』千秋楽のビデオ観ました。

最終日、本番は殆ど観れなかったもんで・・・ま、改めて。

 

 

う~ん。

 

何人かは良しとして、何人かは悪しとする。

安定感、かな。それが足りないんだね。

前日までの良さが消えてる場面がある。

 

あんまりこんな事を言ってはいけないんだろうけど、ムラがある。日によって。

毎回、感情が違うんだよねぇ・・・。

1回しか観ないお客さんには気にならないだろうけどさ。

 

 

思いを伝え切れなかった演出家が最大の悪しきなのでしょうな。

コミュニケーション不足。時間の無駄遣い。

今回の反省点。