お待たせして・・・ますか?

願い事、叶わざる事山の如し。
願い事、叶わざる事山の如し。

 

ムービーの編集ですが、

おかしな所で詰まっています。

 

箸休め的に、あんまりHP上で触れていない

『超短編集』をUPしようお思ったのですが

 

・・・

 

ビデオのキャプチャが出来ません。

というかビデオが正常に動きません。

 

テープのやつだからなぁ。

もう寿命なんだろうなぁ。

 

寿命が来る前にデータにして残しておこうと思ったのに・・・

もう動かないのか!?

動くのか!?

修理なのか?! 高いのか!?

 

 

『マルデク』のデータは問題ないんですよ。

 

「そこかよっ!」って感じな理由でしょ(笑)