こんばんニャ。

どうも。

小林シゲル改め、

 

え~と・・・。

 

すいません、嘘です。

改めません。

小林シゲルです。

 

 

3日前から背中に激痛が走り、久し振りに鎮痛剤を服用してみました。

あまりの痛みにヘルニアの再発を疑ってみたのですが、特有のしびれがなく、極度の疲労から来る筋肉性の痛みと自己診断。

「この痛みは気のせいだ」と思い込むこと3日間。やっと思いが通じたのか薬の作用が切れた頃にも痛みが来なくなりました。

 

 

痛みのピーク時に舞台を見に行くという暴挙に出てみましたが、すこぶる面白い芝居のお陰で痛みを感じず良い時を過ごせました。

・・・やっぱ気の持ちようなのか?

 

 

痛みと孤独に耐えていたのを察してか、例の黒いヤツがうちの玄関先までやって来てました。

フラッシュたいたら逃げちゃいましたけど(笑)

 

またおいで。