不具合改善のお知らせ・・・。

↑ 本文と関係なし。
↑ 本文と関係なし。

プロバイダからお知らせメール。

 

確かに9月の頭にメールの送受信が出来なくてえらい困った時があった。

まあ他のアドレスでなんとかしのげたので大きな問題にはならなかったんだけど、仕事のメールのやりとりが多い時期だったので困ったのは覚えてる。

 

にしても・・・。

 

「改善されました」はいいとして。

良くなったんだからね。

 

 

悪い時にお知らせがないのでどうしていいか分かんなかったのよね。

そういう時ってサービスセンターも電話繋がらないし。

HP見てもなんも触れてないし・・・。

メールで知らせて欲しいと思ってもそのメールが不具合起こってたし(笑)

 

まあ、なんでも便利なものに頼り過ぎちゃダメって話ですよ。

うん。