この波及効果は如何に。

 トラ年は過ぎ、ウサギ的な年になりましたが

 メディアでやたらとトラとランドセルをお見受けします。

いいですね。心温まります。

 

 名乗る善意も名乗らない善意も、おんなじ「善意」に代わりはないと思うのですが

なんだか名乗らないという匿名性が話題性をそそります。

 

 

 大人な考えとしては、パチンコと何か関係あるんじゃないかとか

 ランドセルの売上げが上がるんだろうなとか、

 本当に伊達直人さんって人なんじゃないかとか、いろいろあるんですけど

 

もらった子供たちは幸せなんだろうな~と思います。

 

 しばらく「等身大」なヒーローが流行りそうな予感ですね。