西日本編・福岡

そんな訳でね。

福岡行って来ました。

 

毎年、中洲の屋台に行ってたんですけど、今年は時間が無かった上に雨模様だったので断念しました。

 

が、前日に福岡在住の知り合いと数年ぶりの面会。

 

音楽家の森宣之さん。

 

東京にいた頃に知り合い、意気投合。

その後ご自身の都合で生地福岡へ帰郷されましたが、HPはちょいちょい拝見。

元気にされていたようで。

ドラムスKO!に楽曲も提供して下さってる方なんですよ。

 

実際にお会いしてとても元気そうだったので嬉しかったです。

 

また曲を作ってくれと無茶な約束を交わして来ました。

ま、本気ですけど(笑)。

 

⇒ 次は広島だす。

 

(森さんのHPはリンクからどうぞ♪)