観劇ツアー記

・・・という程の事でもないんですけど

ここんとこやたらと知り合いの芝居があるんで

北日本お仕事ツアーと時期は前後しますが

せっかく撮った写真をUPしていきます(笑)

 

「ハイリンド」はざまみゆきさんの出演していた

「劇団上田」さんの飲み会に参加。

代表の江戸川卍丸さんは「上田」さんじゃありませんでした。

 

ちなみに一番右はむしろドラムスKO!の関係者です。

またいずれ紹介します(笑)

 

全体的に暗い画像でスイマセン。

 

も一つ。

 

リンダさんこと林田和久さん。

 

とても偉大な先輩なんですけど

友達感覚で親しくして頂いてます(笑)

 

シアタートラムで一日のみのリーディング公演。

台本を持ちながらの「読む」演劇ってとこですかね。

見た目や音なども細部に工夫が凝らされていて

かなり参考になる部分が多かったです。

 

 

ちなみに僕があげた花束ではありません。

 

あ、あと画像ないですけど

ドラムスKO!の記念すべき第一回公演「超短編集」に出演していた

タナカ智保(たなかちほ)さん

の所属劇団「南阿佐ヶ谷南京小僧」の公演も昨日見に行ってきました。

 

「死体役」が素晴らしかった。

あ、バカにしてる訳ではなく(笑)

 

こちら、まだ公演続いてますので良かったら是非。

正に阿佐ヶ谷でやってます。