2週間ぶり!

奥から横山くん、石岡くん、小松くん
奥から横山くん、石岡くん、小松くん

『H-エイチ-』の打ち上げで

中々全員と話す機会がなかったよぉ・・・

 

ということで

 

改めて飲み会を。

 

お呼ばれされる形でしたので気楽に飲んでた所、

誕生日祝いのケーキが・・・!

 

左が神堂さん、右が入倉さん
左が神堂さん、右が入倉さん

ありがとぉ~!

 

特に公表してなかったんだけど、

入倉嬢が覚えててくれたんだよね。

 

今回皆さんを集めてくれたのも彼女。

ほんとありがとね。

いらっしゃいませ。大蔵くん。
いらっしゃいませ。大蔵くん。

写真撮ったのは以上の面々ですが、

この後、永山くん、池田くん、仲田くん、

そして電話で呼び出された小山くんも合流。

 

2週間しか経ってないけど、

会えて嬉しかったぜぃ。

 

 

ムービーの編集終わったら、

上映会するぞ~。

 

 

ライナーノーツも含め、ただいまこちらにUP用のムービーも製作中です。

少々お待ちを~・・・。