プリーズ! アテンション、プリーズ!! 

先日、お伝えしましたが、我が家で『H-エイチ-』上映会をしました。

 

真悟ちゃんこと永山くんが魚の缶詰を3つほど仕入れて来てくれたんですけど、缶切りが見当たらなかった訳ですよ。

 

んで、近くのお店に行ってもらい、帰りに運悪く豪雨に巻き込まれ、傘を買うはめになったんですけど、その缶切りによって缶詰は見事開けられた訳ですよ。

 

味は超美味でした。

缶詰って、旨味もギュッと中に凝縮されてるよね。

開いて良かった(笑)

 

 

・・・で、

 

皆が帰ってからさあ片付けよう、と残り油を捨てた訳ですよ。すると・・・

 

 

裏っ!!

 

真悟ちゃん、裏っ!!!

 

 

 

独り台所にうずくまる小林が居ました・・・。