温泉行きたい

あ~温泉に浸かりたい。

 

普段あんまり湯船に浸かることはなく、シャワーな毎日なのですが外泊するとなぜかホテルで湯船に浸かります。

気分ですよ、気分。

 

9月は栃木に行ったり藤沢にいったり神戸に行ったりあとは・・・あ、北海道に行ったり町田に行ったり。

 

南に行ってないなぁ、という感じですが10月に行くんですね~。

名古屋行ったり熊本行ったり。

そもそも名古屋は南じゃないですけど、新潟も行くことになりそうですし。

 

今年前半分を稼がなきゃなぁ。

温泉は行く暇ないんだろうなぁ。

 

 

追記

フォントを変えれる事に気付きました。

wordを経由して、ですけど。

サイズも一応自由自在みたい。

ただし、対応してないPCや携帯では変わらないみたいですけど。