勝負の1週間

完全に「水餃子」の画像になっていますが、わが新居で「鍋」をしました。

主に今年お世話になった方々をお招き・・・してもらい。

 

あれ、結局全部で何人来たんだ?

入れ替わり立ち替わりで・・・。5~20人くらいですかね。

そうですね、きっと。

『H-エイチ-』の関係者中心に朝までワイワイやってました。

 

お陰で部屋を片付けられました。サンクス。

 

 

あ、タイトル・・・。

 

そんなこんなで2012年公演を決めた訳ですがあんまり告知してません。

はやく役者集めなきゃダメなんだけど。

今度もいっぱい出てくんないかなぁ。

 

出来たら年末年始の1週間を使って台本を書きたいのです。

もちろんある程度までですけども。

来年はなんか忙しそうだから。

1月・2月で大阪に5回も行くんですけど。

 

 

あぁ。

ライナーノーツも完成させなきゃ・・・。