稽古場、拝見。

滅多に行かないんですけど、というか行く機会がないんですけど

他団体の稽古場を見に行って来ました。

 

知り合いの

浜谷康幸さん(RISU PRODUCE)の演出する

Nana Produce 番外公演

『十年希望』

の稽古場。

 

昨年のドラムスKO!6月公演で蘭々ちゃん役だった

林 彬(はやし あきな)さん

が出演している、というのもあったんですけど、

他人(ひと)の演出ってどんなんだろ、と思いまして。

突如 浜谷さんにお願いしてお邪魔してきました。

 

以下、情報

 

Nana Produce番外公演
「十年希望」
脚本 前田万吉
演出 浜谷康幸

東京:中野劇場HOPE
1/10(火)19:00
1/11(水)19:00
1/12(木)14:00/19:00
1/13(金)19:00
1/14(土)14:00/19:00
1/15(日)15:00

 

チケット代
全席自由 3500円
※初日、平日マチネ3000円

 

出演(順不同)
浪川大輝 藤川真司 蒲池貴範 飯泉博道 林彬 松永良美 

皆川暢二 秦慈一 永田杏也子 荒木めぐみ 中江知博

 

 

前列、左から三番目。蘭々ちゃんこと林 彬ちゃん。
前列、左から三番目。蘭々ちゃんこと林 彬ちゃん。

まだ公開出来ない状態ですけど、この中に

ドラムスKO!2012年公演に出演してくれるかも・・・という方も居たりします。

 

毎度浜谷さんには頭が上がりません・・・。

 

役者としても尊敬してる方なんですけど、

演出の芝居もめっちゃ面白くなりそうなので是非観に行って下さい。

個人的には、今日初めてやっていたラストシーンに期待!

 

オススメです。