大阪行ったり、芝居観たり。

2012年1月はそんな毎週を過ごします。

なんでこんなに大阪行きが1カ月に重なるんだろう・・・。

2月にも2回行きます(笑)

 

 

そんでもって先日稽古場にお邪魔した芝居を観劇。

 

なかなか、稽古からの成長ぶりと演出の拘りが判って収穫の多い舞台でした。

ラストシーンも思ってた感じで良かった。

 

明日日曜日は追加公演を追加したとか。

いいなぁ。人気あって。

 

林さんも頑張ってました。

ちょっとホロっとさせられるシーンも。

あ、そういえば『H-エイチ-』でもそんなシーンあったっけ。

素朴な感じの芝居がいいんだろうなぁ。彼女は。

 

 

さあ、2012年公演もそろそろ本格的に取り組もう・・・。