2012年公演は『農業』で行くの巻。

↑ いつもの事ですが内容とは一切と言っていいほど関係ありません。
↑ いつもの事ですが内容とは一切と言っていいほど関係ありません。

ここ数年、私的にやってみたい職業ベスト10の上位に入る職業『農業』。

 

いや、儲かるかなって・・・。

 

 

という事で2012年公演のテーマに選んだ訳なんですが、”科学系”からちょっと離れる印象があるんで困ってます。

十分科学なんですけど。

バイオテクノロジーとか。

化学肥料とか。

 

『マルデク』『H』の結論で触れたように、人間の得るエネルギーは植物の蓄えたエネルギーを間接的に受け取っている。そしてその植物は太陽からエネルギーを得ている。

 

じゃあさ、

人間が光合成出来たら、食べ物いらないかもね。

 

 

あぁ、また考えが巡ってスパイラル状態に・・・。

深みにハマって台本が進まない日々が続くのであった・・・。