梯子、はしご、ハシゴ・・・。

昨日は昼に要町、夜に高田馬場と、

2件のお芝居を見に行ってました。

 

両方ドラムスKO!絡んだ関係で見に行ったのですが、

2つ見ていろいろ考えさせられたのは

今更ながらですが・・・演出って大事だなって(笑)

 

両方面白かったです。

 

そんなこんなで

夜は小松豊くん作・演出の舞台で

知ってる人一杯出てるし客席も知ってる人ばっかだし。

 

公演後ちらっと飲みに行きました。

写真を撮る人、撮られる人・・・。

 

来た人の一部をUPしときましょう。

上の左は

左側が小山くん、右が仲田くん

 

下の右は

左が大蔵くん、右が小松くん

 

←こちら

左は判りにくいけど池田くん

右が石岡くん

⇒左が永山くん

右がヒッピー横山くん

 

 

 

写真には写ってませんが

神堂さん、林さんもこの日来てました♪