そうだ。奈良に行こう。

レジ待ちの列ではありません。
レジ待ちの列ではありません。

てな訳で?仕事の移動と合間のOFFを最大限に利用して

 

遷都1302年、奈良へ行ってまいりました。

昨日は札幌に居たんですけどね(笑)

 

「あれ、去年も行ってたじゃん。」

というあなたはかなりの「ムスKO~」だと自覚して下さい。

そうです、去年も同じ時期に行ってます。

 

 

2011年は法隆寺しか行かなかったので、

2012年は東大寺へ行こう・・・、と。

 

 

なんでもない平日という事もあって、わんさかいる鹿に比べて観光客はまばらで動きやすかったです。

修学旅行なのか遠足なのか学生は多かったのでガイドを盗み聞きしてましたけど。

 

 

・・・にしてもあれだね。

奈良、いいね。

来年は京都行こうかな。

 

あ、明日は広島へ行きます。