記憶と想像力。

4月1日です。

どうも。ドラムスKO!の小林シゲルです。

 

あ、これウソじゃありません。

 

 

そんな季節柄とは全く関係なく、本日から某NHKで「MEGAQUAKE」の新シリーズが始まるという事で、前シリーズの再放送をやっておりました。

 

その中でも「巨大津波」に関する警鐘を鳴らしていたわけですよ。

それも東日本の震災のちょうど一年前に。

 

今この段階で観るとすごい内容だな・・・って。

あとから見ると予言めいてて怖いぐらいなんだけど、

実際に起こらなかったらすごいんだなって分からないし。

 

う~ん、難しい所だなぁ。

 

 

タイトルに話繋げれなかった・・・。

まぁいいか。

なんとなく察して下さい(苦笑)