はしごにつぐはしご。

↑ あえてタイトルと関係ない画像で・・・
↑ あえてタイトルと関係ない画像で・・・

なんか写真だけ貯まって来てるんだけどブログの更新が追いついてない感じ(笑)

 

台本ですか?

まあまあです(苦笑)

2カ月前にしては順調なんじゃないですかね。

 

 

まずこちらの画像。

この日、出演者の庄司佳代(しょうじ・かよ)ちゃんがハッピーなバースデーだったので出席者でいろいろ持ち寄った結果こんな感じになりました。

卵に入っているのは同じく出演者の岡本裕樹(おかもと・ゆうき)くん手作りのプリンです。

すげー。

 

 

で、タイトルの方ですが

この日出席出来なかった人たちのうち

ミリちゃん役でお馴染み神堂よわ(かみどう・よわ)様と

初参加の武居新一郎(たけい・しんいちろう)氏が

舞台の本番だった訳なのですよ。

そんで一日で二件とも観劇してきました。

 

さらに

今回の出演者と過去の出演者がいっぱい居たので

居酒屋に飲みに行って、

終電逃した組みを連れてウチで二次会・・・。

 

 

いや~、濃い一日だった。

楽しかったけど。

 

 

 

関連画像は後日UPを目指しています・・・。