片付かない症候群。

プリン○グルスの「奴」ではありません。ウサギですよ、ウサギ。
プリン○グルスの「奴」ではありません。ウサギですよ、ウサギ。

如何に部屋を片付けるか。

 

舞台装置やら小道具やら生活用品やら衣装やらで溢れかえってごった返している部屋をきれいにしたいんですけど、未だに踏ん切りがつかない、そんな今日この頃です。

 

あ、七夕だったんだね。

ま、東京は見事に雨だったけどね。

 

・・・という訳で

7月1日の千秋楽から一週間。

 

1週間ありゃ片付くだろうと思いきや、

二度手間が嫌いなので、「正解」が見えるまで手を付けられないのが現状の最大の原因なのだ。

 

そしてどんどん増えていく。なぜか増えていく・・・。