ふぅ、ふぅ・・・

あいや~、お待たせしました!

 

2012年公演、『PLANTNET(プラントネット)』の

MovieがやっとUPに漕ぎ着けました!!!

やばい、上演から1年経つとこだった。セーフ、セーフ。

 

えっと、メニューから「まるみせ台本&Movie」に行ってくらさい。

 

MP4でちょい圧縮めにしたのでスマホでもまあ見やすいんじゃないかと。

大画面だとちょっと粗いのですいません。

いつもの後記はまだ書いてないんですいません。

リンクもチェックしてないや・・・。ま、追々。

 

 

さて、あとはDVD用の編集を、と・・・。

追加でね。もうちょっとひと味違うのにしないと気が済まないのよ。

 

ゴールデンウィーク中に仕上がるのか・・・・。

いや、3日で仕上げたい。

 

あくまで希望。