プラントネッターたち。

↑ 山形でSL発見。
↑ 山形でSL発見。

いや~

忘れるなぁ~。ブログの更新。

何ですかね、あっという間に毎日が過ぎて行くんですけど。

死期が近づいているのかしら。

 

それはそうと、

TOPページで告知してます通り、

次回公演『WEATHERMAN!!(仮)』で

キャストを大募集してます!!

 

まだチラシ配られてないんで、興味ある方・スケジュールの空いている方はどしどしご連絡を。

キャストが集まるか不安でたまらない毎日を過ごしています。

あっという間に過ぎるのはそのせいか・・・!?

 

 

そんなこんなで今週は『PLANTNET』の出演者たちによく会ってます。

芝居を見にいったり、偶然会ったり・・・(笑)

みな元気そうで何より。

上映会は・・・

もうちょっと待ってね~(泣)

 

編集、あとちょっとなの。