世界の車窓から in 北海道

↑ みごとな雲海・・・写真じゃ分かり辛いか。
↑ みごとな雲海・・・写真じゃ分かり辛いか。

はい、北海道です。

行って来ました、旭川。

 

朝晩、冷える冷える。

疲れもあったか、帰ってきてから速攻お熱を出して寝込んでました。

やっと復活傾向・・・。

でもなんか腰が痛い。

 

熱で寝込むなんて久し振りなんでどうしたらいいか分からず(笑)、

まる2日間ほとんど何も食さず過ごして(いや、寝て)ました。

 

そういや常備薬とか買ってなかったな~と思い、症状が軽くなってから薬局に行ってみた。種類が多くて何にしたらいいか分からず、早めの「パブロン」を遅めに買って服用してみました。

お陰で腰の痛みも和らいだ気が・・・。

 

でもまだ食欲ないなぁ~。

栄養取らなきゃなぁ。

こういう時、一人暮らしが疎ましい(苦笑)