めりーっす。

いやぁ、年末ですね。

 

今年は例年に増して早く仕事を納めたのでまぁまぁ暇です。

もちろん一人です(苦笑)

 

「暇」の前に「まぁまぁ」をつけたのは、

ちょっくらやる事があるからなんですけど。

締め切り的なものがある訳ではないので追われている感はないです。

年末までにゆっくりやればいいかな、と。

 

しかしまぁ、今年は特に早く過ぎ去っていったなぁ。

年齢を増す毎に一年が早く過ぎて行くっていう感覚は理論的に証明されているみたいですけど、そんな事はお構いなしに過ぎて行きます。

 

同じ時間なのにね。

 

時間が早く過ぎていくっていう感覚、

良い所は

嫌な事もあっという間に終わっている事。かな。

 

時の流れに身を委ね過ぎな今日この頃。

2014年がすぐそこだ。