芝居って難しいよね。

なんか唐突な感じですけど・・・。

 

芝居っていうか作りものって難しいんだよね~って改めて感じます。

 

オリンピックとかさ、

実際の出来事の方がドラマチックだったりするじゃない。

勝てないなぁ~って

ふと思ってしまったりするんですよ。

 

作りものにしかない感動もあったりするんだろうけど、

「実話です!」って裏付けがあった方が

なんとなく入り込みやすかったりするし。

 

 

筋書きのないドラマを、いかに筋書きの無いように作るかが必要だと・・・。

 

う~ん、大いなる矛盾。

筋が無ければドラマが成立しないし・・・。

 

 

面白い芝居を、観せたいなぁ。