はてさて。

SNS全盛の昨今に、

ほとんどのメディアに手を出さずにいます。

 

フェイス的なものも、つぶやきも、ライン的なものも。

 

(フェイスブックは訳あってアカウントは持ってますけど。全然書き込みする気はないです。はい。)

 

必要性を感じてないからなんで、必要になったら始めようかと思います。

過去にポケベルやらミクシィ的なものやらも手を出さずにここまできました。

 

 

もっと時代の波に乗って押し流された方がいいのかなぁ・・・。

 

メールで十分なのになぁ。

そのメールですら返信が無い事多くて困ってるんだけどなぁ。

 

コミュニケーションツールとして、メールは不可全だと思います。

うん。

そう思います。