つづきの方の続き。

レイアウト変更のほうの続きはアレとして、

例の「役名」の方の続きで・・・。

 

えっと、あと誰だっけ。

あ~、宇宙研。

 

田伊丹武、伊央ひかる → 

衛星の名前からですね、はい。言うまでもないですが「タイタン」と「イオ」です。はい。

下の名前は・・・タイタミの場合は「タ」がいっぱい名前にあったらどうかなってのと、イオのほうは星なんで「光る」ってところから。

安易ですねぇ。

 

南沙教授 →

NASAです。

実は2012年公演の『PLANTNET』にも出てくるんですけど、その時は男性です。「姉」という設定です。・・・かね?

さらに実は、という話をすると・・・

JAXAも過去作品に出て来てます。あんまり気づいている人いないですけど。


倉崎ララ →

クララではなく「クラララ」です(笑)


・・・あ、あと一人はまた後日。