つ、ついに・・・!

画像をクリックするともうちょっと大きく見れたりします。
画像をクリックするともうちょっと大きく見れたりします。

・・・つ~わけで、

 

ついに!

 

ロボットスーツが医療機器として

国の認可を受けたそうで。

 

いわゆる「パワーアシストスーツ」とか

言われてるやつです。よね?

 

 

『Luna-ルナ-』とか

もっと前から注目してたんすよね。

「山之海(やまのうみ)教授」(笑)

懐かしい。

(なんのこっちゃかわからない人、すいません。ある方をモデルにして書いたキャラクターなんです。)

 

そのうち、というか5年後辺りにパラリンピックで出てきててもおかしくないんじゃないかなぁ。すでにサッカーのワールドカップの開会式でもちょろっと先駆け的なのやってましたね。

ロボット産業に要注目、です。

 

 

あ、もひとつ、ついに!な事が・・・。

 

 

初・沖縄、行ってきました。(仕事(笑))

エメラルド・グリーンってこういう色してたんだ。


画像はそういう事です。